ご注文の流れ

1

基本的にメールでお問い合わせください。

次へ
2

お問い合わせ内容についてのご相談に回答

次へ
3

ご訪問させていただき、現状を拝見させていただきます。

改修目的、今回の修繕内容及び将来的な改修計画等、詳細をヒアリング致します。現段階での改修、修繕の必要性をよく相談したうえででお見積りをするかどうかを決めます。
次へ
4

お見積り、プランニングを行います

お客様のご要望を踏まえて、2~3種類のプランをご提案致します。
次へ
5

ご成約と同時に工事の時期や仕様などの改修計画を作成します

  • ◎外装工事の場合は施工時期、近隣環境に配慮した改修計画
  • ◎マンションの場合は入退去シーズンに合わせたプランニング
  • ◎住宅における屋内改修の場合は、生活環境をできるだけ変えずに施工する計画
  • ◎オフィスや医療施設の場合、連休や休診日を考慮した改修計画 等
次へ
6

工事着工後も随時仕様の確認、変更の有無等の打ち合わせを続けます

次へ
7

完成、お引き渡しとなります